
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX、セントラル短資のセミナーに参加

どうも~♪


今日はセントラル短資さんが主催するFXセミナーに参加してきました。

内容よりも、名古屋でFXのセミナーが開かれるという、
この機会の方が貴重に思えたので、とりあえず行ってみました。

野村雅道氏のデイトレの話が、
デイトレがイマイチ苦手な私には多いに参考になりました。

あと、今の円安・ドル安の要因についても、
なるほどな~と思えるお話が聞けて、
行ってよかったというのが率直な感想です。

セントラル短資さんもトルコリラを扱うか?
みたいな話も出ましたが、
24時間レートがちゃんと出せるとか、
取引にあたって充分な環境が整えばぜひ扱いたいとのこと。

期待したいですね!


来週は日銀短観などもありますが、
チャンスがあればしっかりつかみましょう。

では、ファイトー!!

<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万買 114.99(2006/12/06)
・米ドル/円 1万買 123.50(2007/06/25)
・豪ドル/円 1万買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万買 87.95(2006/09/27)
・NZドル/円 1万買 75.67(2006/09/13)

為替Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 56 : 32 | FX日記 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
<<FX、小動き希望。 | ホーム | FX、くりっく365はユニマット山丸証券か?>>
コメント
トルコリラFXー高金利通貨トルコリラでFX投資
トルコリラFXー高金利通貨トルコリラでFX投資『トルコリラFXー高金利通貨トルコリラでFX投資』というブログを書いてますJenniferと申します。
トルコリラ円もっと下るのを待ってるんですが・・・
セントラル短資でもやってくれると嬉しいなぁ~!
今後ともよろしくお願いいたします♪
by: トルコリラFXー高金利通貨トルコリラでFX投資 * 2007/07/01 18:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/93-d5a39490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆今注目のFXの情報はこれ!!【FX完全攻略!簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)】FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き) /柳園 武彦・パワー ...FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き) の評価・レビュー・感想暴露・特典を公開中&随時募集中。 ■キャ infoFX - FX・為替取引・株の情報ブログ【2007/07/01 00:02】
50万円の保証金付きそんな時・・・偶然出会ったのが・・・ある27歳の青年でした。青年は、今では私の親友であり弟みたいなものです。彼の感性に私は惚れこみ、私は彼と一緒にご飯を食べに行ったり飲みにいくようになったのです。その彼に私はついつい独り言のように言ってし 片手間で投資委員会【2007/07/01 00:35】
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

