
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX、ものすごい円安

どうも~♪


今週はものすごい円安が進んでますね~。

先週、「高値つかみ」で取ったポジ123円台のドル円も、
なぜかしっかり含み益が?!

ずっと高値警戒感で手が出せずにいましたが、
ココまで円安地合いだと、
レバレッジを抑えて多少のポジを追加して、
円安についていくのも手かなと思ったり。

10円以上の急落とかなら話は別ですが、
多少の下げには動じることはないのかなと。

大勝負はできませんが、基本的にスワップ派なので、
小さくコツコツ増やせればいいと思っています。


円安がすごいですが、
それでもコツコツと、ファイトー!!

<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万買 114.99(2006/12/06)
・豪ドル/円 1万買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万買 87.95(2006/09/27)
・NZドル/円 1万買 75.67(2006/09/13)

為替Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ

00 : 52 : 42 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<FX、ドル円高値をつかむ。 | ホーム | FX、ドル円高値をつかんじゃった。>>
コメント
東京コンシューマーシステムの岩城と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
運営者様が作成された「FX業者のレビュー」がございましたら、アクセスアップに便利な『為替比較Plus』にご登録いただけませんでしょうか。
http://www.fxcomp-plus.com/blogTouroku.jsp
また、FXブログの運営に便利な「経済指標カレンダー」もご用意しておりますのでご活用くださいませ。
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp
こちらは有利なアフィリエイト・プログラムのご案内です。
http://www.tcs-asp.net/
ご案内が重複しておりましたらお詫び致します。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/87-ca73e9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

