スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX、雇用統計はまたしても不発?

どうも~♪


今日はFXで月1のイベント、米雇用統計ですが、
なんだかあまり大きな動きにはなりませんでしたね~。

私は今回もドル円買い、ポンドドル買いで待っていたんですが、
上にも下にも大きくは振れてくれず、
ドル円、ポンドドルともにちょっとプラスになったところで、
クローズしちゃいました。

まあ、ドル円は121.90円でのエントリーだったので、
そこから大きく上昇するのを期待するのもどうかという感じですが(汗)。


私が利用しているFX-REALさんだと、
雇用統計の日が近くなると、毎回こんな感じのメールが届きます。
↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト
22 : 33 : 46 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FX、くりっく365に口座開設! | ホーム | FX、オセアニア通貨上昇中?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/75-7f4e9b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

