
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX、失業率の改善はホントか??

どうも~♪


今日のFX相場は昨日に比較して、
ユーロ円がかなり上昇しているみたいですね~。

ドル円も「デイトレで仕込んでおけば!」といった感じに。

後悔先立たずです(汗)。



さて、今日は4月の日本の失業率が発表され、
予想の4%より強い3.8%という数字が出ております。

でも、本屋の週刊誌では、
ワーキングプアの記事がかなり目立つ気がするのですが、
どうなんでしょう?

ネットカフェ難民とか、マック難民とか、
とくに若い人の失業率はもっと高いんじゃないかと思うんですが・・。

25歳未満とか、30歳未満とかの失業率って、どうなんですかね~。。。


指標発表のデータはあくまで平均値だろうし、
派遣とか、パートとか、いろいろ抜け道もあるだろうから、
かなり実態と乖離しているんじゃないかと思っています。

これで利上げとか、重要な政策が決められていくなら、
今弱い立場の人は、ますます弱くなってしまいますね。

失業率が改善しているにもかかわらず、
「日本はホントに大丈夫?」
とか思ってしまいました~(汗)。


先行きは不安ですが、
個人的には今やれることを精一杯がんばろうと思います。

そんなわけで、ファイトー!!


<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万買 114.99(2006/12/06)
・豪ドル/円 1万買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万買 87.95(2006/09/27)
・NZドル/円 1万買 75.67(2006/09/13)
・NZドル/円 1万買 88.54(2007/05/24)

為替Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ
00 : 15 : 59 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FX、オセアニア通貨上昇中? | ホーム | FX、来週は今週と比較してどう?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/73-a407706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

