
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX、昨夜はミスった。。。

どうも~♪


昨日のFX相場、NY入りからクロス円が大幅反発ですね。
豪ドルなんか、88円台からまた100円近くに戻してるし。

下げると思ってポジッたポンド円のショート。
見事に即日損切りされました。。。。(泣)。

・ポンド/円 1万売 237.07 → 237.70 ▲63pips


「一時50pipsくらいプラスだったので、欲張らずにクローズしとけばよかった。」

「やっぱりポジポジ病だったか。。。」

などなど、後悔がいろいろです(泣)。


60分足でみたら、まあ上昇してもおかしくはなかったですが、

ということは、やっぱりポジポジ病で(汗)。


気をつけていきたいと思います。


めげずにファイトー!!


<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万買 114.99(2006/12/06)
・豪ドル/円 1万買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万買 87.95(2006/09/27)
・NZドル/円 1万買 75.67(2006/09/13)

為替Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ
10 : 39 : 40 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FX、円安どこまで?? | ホーム | FX、ポンド円ポジっちゃった。。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/68-70180898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

