
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX、トルコリラさらに下落(汗)。

どうも~♪


昨日、明石家さんまさんが出ているテレビの特番で、
あの「ジェイコム男」さんの株のトレードの様子が放送されてましたね。

「1億買い」「3億売り」とか、
もの凄い金額の注文を次々と、1秒足らずで完了していきます(驚)。

神経も手さばきも、もう「神の領域」だと思いました。


「これが本物のデイトレーダーか!」

という感じで、私が時々やるFXのデイトレードなんて、
もうあまりにも恥ずかしすぎています(汗)。



さて昨日に引き続き、トルコリラがさらに下落してますね~。

私もアトランティック・トレードさんの口座で、
トルコリラ円を1枚持ってましたが、
さすがに政局不安ということで、いったん手じまいしました。

かろうじてプラスでクローズできましたが、
差益はほんのちょこっと・・・。

でもスワップ10日分と合わせて約6,000円のプラスです。

クローズした直後にさらに下げ出したので、
ギリギリ脱出できた感じでホッとしてます(汗)。

大統領選挙が終わるまで、
トルコリラには手が出せないですね。

しばらくは様子を見守ろうと思います。


何が起こるかわかりませんが、とりあえずファイトー!!


<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万通貨買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万通貨買 114.99(2006/12/06)
・豪ドル/円 1万通貨買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買 87.95(2006/09/27)
・NZドル/円 1万通貨買 75.67(2006/09/13)

為替Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ
19 : 13 : 59 | FX日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<FX、トルコリラ、売ったら爆上げ(涙)。 | ホーム | FX、トルコリラがピンチ??>>
コメント
こんにちは。いつも楽しくみています。
また遊びに来ますね
応援していきますね~♪ポチポチポチ
FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
by: FX必勝法、その投資方法で後悔する前に * 2007/05/01 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
いつも役立つ情報ありがとうございます
私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ
一回見に来てください
ではこれからも良い情報待っています
ではがんばってくださいね
by: 株で稼ぐ野郎 * 2007/05/01 19:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/61-d4f4e3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どうも~♪昨日、明石家さんまさんが出ているテレビの特番で、あの「ジェイコム男」さんの株のトレードの様子が放送されてましたね。「1億買い」「3億売り」とか、もの凄い金額の注文を次々と、1秒足らず かけろま さとうきび酢【2007/06/09 22:33】
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

