
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX、トルコリラがピンチ??

どうも~♪


この前テレビで南アフリカランドのお札を紹介していたのですが、
南アフリカランド紙幣は10ランド紙幣の肖像が「サイ」。

他にもライオンや象など、お札の肖像が全部動物になっているそう。

紙幣って、なかなかお国柄を反映していて面白いですね。



さて、GW中の不安定?なFX相場ですが、
今朝はトルコリラが大きく窓をあけて下落。

他の通貨ペアも窓をあけていましたが、
トルコリラ円はなんと3円ちかくも下げちゃいました。

なんでもトルコでは大統領選挙をにらんで、
トルコ国軍が武力による政治介入も辞さないとの声明を発表したそう。

実はトルコでは軍の政治への影響力が強く、
過去3度もクーデターが起きているんですね。


17.5%もの高金利が魅力のトルコリラ、
値動きも価格もNZドルと一緒だなんてタカをくくってましたが、
実はそれなりにリスクも高そうです(汗)。

去年だったかな?タイでクーデターが起きたとき、
タイバーツの取引ができなくなったFX会社もけっこうありますしね。

「トルコリラ全力投球だ!」

なんて思っていましたが、しばらくは様子を伺おうと思います。


よ~く考えて、ファイトー!!


<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万通貨買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万通貨買 114.99(2006/12/06)
・豪ドル/円 1万通貨買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買 87.95(2006/09/27)
・NZドル/円 1万通貨買 75.67(2006/09/13)

為替Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ
21 : 23 : 49 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FX、トルコリラさらに下落(汗)。 | ホーム | FX、買値で脱走(汗)。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/60-03ad4720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

