
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX、トルコリラ円に挑戦?

どうも~♪


今日も昨日の流れを受け継いで円高に向かってますね~。

ドル円は日足でトレンドラインをブレイクしちゃってますが、
ここからまだ下げるんでしょうか?

最近のドル円は、なんか下げても拾う気にはなれません。

ドルスイスは拾っちゃって、ちょっと痛い目にあってますが(汗)。



今日は高金利で話題のトルコリラが取引できる、
アトランティック・トレードにやっと口座を開くことができたので、
さっそく試しにトルコリラ円を購入してみました。

チャートをみると、
トルコリラ円はNZドル円と価格も動きも似てますね。

ということは、今はかなりの高値圏なんですが、
それなのにポジってしまいました。あちゃ~。。。

でもまあ、NZドルとリスクは同じでスワップが約2倍ですから、
まあ、スワップに期待してのんびり様子を見てみます。

ちょっとよくわかりませんが、とにかくファイトー!

<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万通貨買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万通貨買 114.99(2006/12/06)
・豪ドル/円 1万通貨買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買 87.95(2006/09/27)
・NZドル/円 1万通貨買 75.67(2006/09/13)
・米ドル/スイスフラン 1万通貨買 1.2085(2007/04/17)

為替Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ
21 : 47 : 53 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<FX、今週は調整しちゃう? | ホーム | FX、ドルスイスはやっぱり失敗?>>
コメント
突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」(http://www.kawasenavi.com/)編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!
要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。
投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。
同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。
為替ナビ編集部 
又吉 正之
by: 為替ナビ * 2007/04/20 16:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/56-2426aaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

