
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX、Macでデイトレ?

どうも~♪


今日はロンドン市場がお休みということで、
FX為替相場はあんまり動いてませんね~。

こういう日は早めに寝るに限る??


さて、私は普段、チャートはAFT-FXダイレクトのDealBookで見ているのですが、
AFTは今日からポンド円のスプレットが9→8に変更になりましたね!

さらにAFTはMacでもトレードできる、WebベースのDealBookを準備しているそう。

私は普段Macで、トレードするときだけWinを使っているので、
Macで高機能のDealBookが使えるのはうれしいです。

まあ、Web版なので、機能がどのくらい移植されているかわかりませんが(汗)。

いい感じに使えるようなら、Macでデイトレにチャレンジしようかな?


今日は小動きですが、ファイトー!!

<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万通貨買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万通貨買 114.99(2006/12/06)
・豪ドル/円 1万通貨買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買 87.95(2006/09/27)
・NZドル/円 1万通貨買 75.67(2006/09/13)

為替Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ
23 : 56 : 51 | FX日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<FX、G7に期待? | ホーム | FX、雇用統計でちょっと儲かる♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/51-ba8fd22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX為替の常勝バイブル必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 FX為替の常勝バイブル必勝法【2007/04/10 22:10】
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

