
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX、ドル円はどっちに?

どうも~♪


昨日、ドルスイスは底脱出?なんて記事を書いたら、
書いたとたん、含み益を一気にチャラにする下落っぷり!?

なんだか私が安心しはじめるタイミングを見計らって、
為替相場が動いているような気もします(汗)。

気の緩みが一番コワいってことかな(笑)。



ドル円は上値は重いですが、
なんだかんだとしっかり118円台に乗せてますね~。

明日のバーナンキFRB議長の議会発言を控えて、
どっちに動くとも言いがたいですが、
足元は固いような感じがします。

動くなら上振れ?


よくわかりませんが、とにかくファイトー!

<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万通貨買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万通貨買 114.99(2006/12/06)
・豪ドル/円 1万通貨買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買 87.95(2006/09/27)
・NZドル/円 1万通貨買 75.67(2006/09/13)
・米ドル/スイスフラン 1万通貨買 1.2144(2007/03/20)

為替Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ
22 : 18 : 07 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<FX、利下げと言わせたい? | ホーム | FX、ドルスイスは底脱出?>>
コメント
はじめまして^^
私のFXサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53383354.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Mass
by: Mass * 2007/03/28 00:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/43-aae0d23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

