
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX、ドツボ・・・。

どうも~♪


いや~、今日も順調に円安かと思いきや、
中国人民銀行総裁の発言で、ドル全面安。
クロス円も全面高になっちゃいましたね~。


こんな日に限って、しっかりポジを作ってしまうドジな私。

ドル円は118円はいくだろうと思って、
117.85円で1枚買っちゃいました~(涙)。

あとドルスイスも1枚・・・。


買ったとたん、急落したので、
ストップを入れる間もありませんでした(泣)。


あまりに見事なドジっぷりに、我ながら、

「アハハ・・・。」

と、あきれかえって力なく笑ってしまいました(汗)。




しかし!

前回の急落で、私も多少は成長しております。

正気に戻ると、すかさずポンド円のショートを1枚エントリー。

ドル円のミスエントリー分はなんとか吸収いたしました!


ドルスイスはドル円ほど落ちなかったので、
しばらく持ってみようと思います。


「一寸先は闇」みたいで、
ちょっとどうなるかわかりませんが、
慌てふためかず対処したいと思います。

ファイトー!!


<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万通貨買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万通貨買 114.99(2006/12/06)
・豪ドル/円 1万通貨買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買 87.95(2006/09/27)
・NZドル/円 1万通貨買 75.67(2006/09/13)
・米ドル/スイスフラン 1万通貨買 1.2144(2007/03/20)

儲けてるカリスマFXブロガーさん達をチェック!

にほんブログ村 為替ブログへ
22 : 51 : 45 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FX、ドルスイスは底脱出? | ホーム | FX、ちょっと早まった(汗)。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/41-4793a9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

