
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX、ちょい円高?

どうも~♪


今日の外国為替FX相場、またちょっと円高になってるのかな?

先週の急落時は、あまりの下げっぷりに、
底値であらたなポジを仕込むことができませんでした。

そんな気持ちの余裕は、正直ありませんでしたよ(汗)。


クロス円は日足チャートで見ると、
ボリンジャーバンドのセンターライン付近で、
はね返されているような状態ですね。

今週、もうちょっと下げてくれたら、
新たなポジを仕込んでもよいかな~なんて考えてます。

個人的な勘ですが、
明日、明後日あたりはそのチャンスがあるかも知れません。
ちょっと注意してみてみようと思います。

勘なので、はずれても、のんびり次のチャンスを待ちます。

あせって高値でポジってしまうことだけは避けたいですからね。


のんびり見守りつつも、儲けを狙いますよ(笑)。

ファイトー!!

<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万通貨買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万通貨買 114.99(2006/12/06)
・米ドル/円 1万通貨買 115.92(2007/03/06)
・豪ドル/円 1万通貨買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買 87.95(2006/09/27)
・NZドル/円 1万通貨買 75.67(2006/09/13)

儲けてるカリスマFXブロガーさん達をチェック!

にほんブログ村 為替ブログへ

23 : 28 : 52 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FX、仕込み時はまだ? | ホーム | FX、雇用統計キターッ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/38-c1835516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

