
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX、あわわっ

どうも~♪


外為FX相場、朝からまたドーンと円高。下げてますね~!

NZドルは余裕で80円切ってしまいました。
辛かったけど、損切りして正解でした(涙)。


今もっているFXポジションはそれでもまだ全部含み益がありますが、
これもどうなることか。

とりあえず全部買値にストップを入れていますが、
ストップにヒットする前に利食いしたい気持ちもムクムク湧いてきて、
どうしようか迷っております。

どのあたりが底になるのかな~。

そろそろこのあたりでもみ合いに転じてほしいです。

さすがにまだ新しいFXポジションをとる気にはなれないですね。

ここまで下げたあとなので、
ショートを持つのもちょっとためらいます。


今週発表の指標に、
どう反応していくかがポイントになりそうな気がしていますが、
はたしてどうなるか。


<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万通貨買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万通貨買 114.99(2006/12/06)
・豪ドル/円 1万通貨買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買 87.95(2006/09/27)
・豪ドル/円 1万通貨買 88.70(2006/10/09)
・NZドル/円 1万通貨買 75.67(2006/09/13)

こんな時でも儲けてる?!カリスマFXトレーダーたちをチェック!

12 : 23 : 17 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FX、米ドル追加っす。 | ホーム | FX、来週はどうなる?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/33-f9c95457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

