
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

利上げ後に円売りとは・・・

どうも~♪



今日は日銀の利上げ発表がありましたね。

利上げ後に一瞬円高に振れたけど、
その後は怒濤の円売り。


利上げで円売り?

ちょっと想定外のシナリオで、
ポジをつくるタイミングを逃しました(汗)。

まあ、損したわけではないのでよいのですが、
新たなポジを構築する機会は当分なさそうな感じも。

大きく儲けるのも難しいですね。

どこかで押し目買いができるチャンスを窺いたいところですが、
あまりに円安なので、このあたりでのポジ構築は、
2年前の12月の悪夢が頭をよぎってしまいます。

ちゃんとストップは入れるようになったんですが(汗)。


<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万通貨買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万通貨買 114.99(2006/12/06)
・豪ドル/円 1万通貨買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買 87.95(2006/09/27)
・豪ドル/円 1万通貨買 88.70(2006/10/09)
・NZドル/円 1万通貨買 75.67(2006/09/13)
・NZドル/円 1万通貨買 83.67(2007/02/12)
23 : 59 : 59 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャンス到来? | ホーム | アホな損切り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/28-8ff870af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

