
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

円高トレンドに?

どうも~♪


今年は円高を予想するアナリストも多いですが、
すでにそのように相場は向かっているんでしょうか?(汗)

ここ数日はローソク足がちょっとイヤな形なので、
いくつかポジションをクローズしておきました。

・ユーロ/円
1万通貨買 154.12(2006/12/01) →153.83(2007/01/08) ▲29pips

・米ドル/円
1万通貨買 115.72(2006/11/29) →118.33(2007/01/08) +261pips


米ドルはまだ持てそうですが、スワップで26100円利益を出そうと思ったら、
半年ちかくかかりますからね~。

半年分先取りしたつもりで売っちゃいました。


スワップ派としては下げきった底を拾うのが基本戦略ですが、
トレンド自体が下げになると、どの辺りが底になるのか、
ちょっと判断つかないですね。

一気に下げるより、半年くらいかけてじわじわ下げるほうが、
逆に儲けづらいかも。

慎重に、でもしっかり利益を出していきたいですね。

<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万通貨買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万通貨買 114.99(2006/12/06)
・豪ドル/円 1万通貨買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買 87.95(2006/09/27)
・豪ドル/円 1万通貨買 88.70(2006/10/09)
・NZドル/円 1万通貨買 75.67(2006/09/13)
13 : 37 : 48 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予想外? | ホーム | FXはじめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/22-b2d00389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

