
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX 来年は大儲け?

どうも~♪


今年も今日がFXトレード納めになりそうですね。

12月は先月末から月初にうまくドル円の底を拾えたし、
全般的に円安にふれたので、含み益がだいぶ増えました~♪

でもスワップ狙いなので、まだクローズしません。

多分、また下げたところで慌てふためくとおもいます(汗)。



今年はけっこう山あり谷ありの相場だったように思います。

まだまだ初心者だった私は、痛恨のマージンコールを食らったことも(痛)。

年間トータルで見れば、結局その時のマイナスを取り戻すことはできず、
損して終わる一年になってしまいました・・・(涙)。


でも、ちゃんと損切りすることを覚えたし(汗)、
1年間でそれなりに経験値が増えて、
よい判断ができるようになってきたと思います。

来年は自分の勝ちパターンを確立して、
FXだけでも生活できるくらい、
しっかり稼げるようになりたいと思います。

来年も、ファイトー!!


<現在のポジション>
・米ドル/円 1万通貨買い 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万通貨買い 114.99(2006/12/06)
・米ドル/円 1万通貨買い 115.72(2006/11/29)
・ユーロ/円 1万通貨買い 154.12(2006/12/01)
・豪ドル/円 1万通貨買い 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買い 87.95(2006/09/27)
・豪ドル/円 1万通貨買い 88.70(2006/10/09)
・NZドル/円 1万通貨買い 75.67(2006/09/13)
00 : 04 : 40 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FXはじめ | ホーム | セントラル短資オンライントレードで口座開設!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/20-cc2e3541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

