
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

不穏な空気が・・・

どうも~♪


今週も、為替は金曜の夜になって、
なにやら不穏な動きが出てますね(汗)。

週末の
・アジア太平洋経済協力閣僚会議(APEC)
・20ヵ国財務相・中央銀行総裁会議(G20)
を前にして、ポジション調整が進んでいるんでしょうか?

G20で円安けん制を行なう可能性も指摘されてますが、
そうなると、以前のG7の時のような大幅な円高もあるかも(汗)。

マーケットがクローズする前に、
ストップオーダーはしっかり入れておいた方がよさそうですね。



・・・とかいいながら、
買いポジションを追加してしまいましたが(汗)。

なんだか、失敗の予感(激汗)。


ところで、FX-REALさん、手数料無料になって、
「バンザーイ!」と喜んでいたんですが、
ビミョ~にスプレットが広がってるし、
スワップも少なくなったような・・・(汗)。


<現在のポジション>
・米ドル/円 1万通貨買い 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万通貨買い 117.70(2006/11/17)
・加ドル/円 1万通貨買い 102.94(2006/11/17)
・豪ドル/円 1万通貨買い 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買い 87.95(2006/09/27)
・豪ドル/円 1万通貨買い 88.70(2006/10/09)
・NZドル/円 1万通貨買い 75.67(2006/09/13)
・NZドル/円 1万通貨買い 77.89(2006/10/28)
01 : 28 : 58 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドル売り&円高キツいな~。 | ホーム | FXの取引手数料>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/16-ef77cd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

