
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

6/18のシストレ.comの取引

6月18日のシストレ.comの取引は、決済取引が4件ありました。

取引があったのはこちらのストラテジー

ThirdBrainFX EURAUD

決済レート: 1.41527
ピップス単位による損益: -155.8

決済レート: 1.41631
ピップス単位による損益: -158.4

Sphynx EURAUD(1k×4)
決済レート: 1.4124
ピップス単位による損益: 151.1

決済レート: 1.4124
ピップス単位による損益: 146


Sphynxで利益が出て、やったと喜んでいたら、
ThirdBrainFX EUR/AUDで同じぐらい負けてしまい、
終わってみればほとんどプラマイゼロという一日でした。(^_^;)



シストレて利益を出すというのはなかなか難しいことですね。

すべてのストラテジーで調子良く勝つということは、
なかなかないことなのかもしれません。


それにしても、ユーロと豪ドルのペアは、
ちょっとトレンドに行き過ぎ感がありますよね。

あんまり取引はしたくないところですが、
そんなこととは無関係にストラテジーは取引をしていくのかもしれません。

どうなることやら(´・ω・`)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
10 : 53 : 34 | シストレ.com | コメント(0) | page top↑
<<6月19日の実践取引結果 | ホーム | 2013年6月の実践検証、中間報告>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

