スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シストレ.comのミラートレーダー実践検証はじめました!

今月に入ってから、シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買を始めました。


ミラートレーダーのFX自動売買といえば、今はインヴァスト証券のシストレ24が一番人気で、
口座開設数も一番多いみたいです。

でも私はプラネックスのシストレ.comで取引をすることにしました。

シストレ24と比較すると、シストレ.comの方がスプレッドが狭いんですよね。

経営母体としてはインヴァストの方が大きいので、
大きな資金で運用する場合はインヴァスト証券のシストレ24の方がいいと思います。


しかし・・・
しかし、私はそれほど大きな資金を運用するつもりはないので、
それならスプレッドの狭いシストレ.comの方が、単純に有利な取引ができると思いました。


とりあえず10万円の資金から取引をスタートします。


今月に入ってから取引を開始しているので、
すでに何回か取引を行っています。


これから取引結果をどんどんこのブログで報告していくことにしたので、
取引のつど、シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買の実践検証結果を書いていきます。


よろしくお願いします!(^-^)/
スポンサーサイト
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ:FXでシステムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 39 : 13 | シストレ.com | コメント(0) | page top↑
<<2013年6月の実践検証、中間報告 | ホーム | インヴァスト証券シストレ24のスプレッド>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

