
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

インヴァスト証券シストレ24のスプレッド

ミラートレーダーを採用し、ストラテジーを選ぶだけで誰でも簡単にFXの自動売買が始められる、インヴァスト証券のシストレ24。

自動売買なので、裁量取引とは違い、あまりスプレッドは気にしないところですが、実際のシストレ24のスプレッドはどのぐらいなんでしょうか?


シストレ24のスプレッド

取引画面で実際のレートを見てみると、ドル円は2.8銭。ユーロ円は4.1銭、ポンド円は6.2銭でした。

同じインヴァスト証券のFX24と比べると、スプレッドは広いと言わざるを得ないですね。
シストレ24は、自動売買が簡単にできて、取引手数料無料ですから、インヴァスト証券はこのスプレッドから利益を得ているわけですね。

まあ、最近のFX会社の中ではスプレッドは高い部類に入るかと思いますが、これだけ使い勝手よく使わせてもらっているから、スプレッドがシステムの利用料といったところでしょうか。

選んだシステムが勝手に取引してくるわけですから、自動売買のシステムの提供はFX会社としては利益の良い金融商品なんかもしれませんね。

広いスプレッドはシステムの利用料だと思って、使わせてもらいましょう。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ:FXでシステムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

12 : 09 : 41 | シストレ24 | page top↑
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

