
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シストレ24 評価

インヴァスト証券の自動売買システム、シストレ24の評価について。

インヴァスト証券のシストレ24は、驚異的な運用成績を出しているストラテジーがあることで非常に高い評価を得ていますが、中には選んだストラテジーが今の相場にはあまり適していなくて損失を出してしまう方も結構いるようです。

FXの裁量取引である程度の運用成績を出してきた人ほど、自分の経験を頼りに自分のトレード手法と近いスタイルのストラテジーを選んで、でも実際の自分のトレードとは微妙に異なるため、上手い事利益が出せない。
そんな印象があります。

Malomaをはじめ、驚異的な運用成績を出しているストラテジーを公開することで、高い評価を得ているシストレ24ですが、やはり資金に応じたポジション量やシステムトレードにつきもののドローダウンまで考慮に入れた長期的な運用を心がけることが大切に思います。
こういった点を無視してシストレ24で稼げなかった人が、腹いせとばかりにブログやツイッターなどで、ひどい評価をすることがあるかもしれません。

人の評価というものは、特にお金が絡むFXに関しては、その人の主観や感情が大きく影響します。

他人の評価に流されることなく、自分自身の投資哲学を持ちながら、利益を上げていくとが大切なんじゃないかと思います。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ:FXでシステムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 15 : 01 | シストレ24 | page top↑
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

