
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スプレッド0銭のFXに口座開設

昨夜の雇用統計はあまり相場が動きませんでしたね。

でもやっぱりこれから年末にかけてが、
何か動きがありそうな気がしてしょうがありません。

なんか先月でマヤ暦が終わったとかで、
オカルトチックな方面では世界が移行しつつあるなんて、
そんな話もあります。

確かに世界的に経済が崩壊してしまうと、
世の中全般的にオカルトチックな方に進んでしまうのかも知れませんね。

相場の急変を逆にチャンスに変えられるように、
今のウチにスプレッド0銭のFX会社に口座を開いておこうかな?

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 11 : 24 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1000通貨取引でナンピンは危険? | ホーム | 米雇用統計もトラリピでまったり>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/123-dd7a3c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

