
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FXの相場、今週の行方は?

FX相場、ユーロドル、ポンドドルが先週は一時反発したものの、
週足では結局ローソク足も陰線になってしまいました。

長期的には下落トレンドになってしまったのか、
ユーロドルはまだボリンジャーバンドの下限がサポートになる可能性がありますが、
ポンドドルは下げ一直線な感じも。

このままドルが高騰するとは考えにくいのですが、
ドルが強いというよりも、
これまでユーロが比較的堅調だったのが、
じわじわ不況の影響が出てきて下げてきたのが要因だと思いますので、
より弱い通貨が下がっている状況だと思います。

長期的にはさすがにまだ読みづらい状況かもしれませんね。
まだしばらくは、スプレッドの狭いFX会社をFX 比較などのキーワードで見つけて、
下方向の戻りを狙うデイトレに徹した方がいいかもしれませんね。
16 : 58 : 01 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トルコリラ大丈夫? | ホーム | FXのスプレッド>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrichfx.blog49.fc2.com/tb.php/100-c2323957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

