
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドルスイスをチャートから予想

USDCHF20120129
今日はドルスイスの動きを見てみたいと思います。

先週、先々週と下落が続いて、
トレンドも変わってしまったように見える最近のドルスイス。

今週もやっぱり下げてしまいそうなかんじですね。
チャートは先週までのドルスイスの日足チャートですが、
これを週足でみると、まだ上昇トレンドにギリギリ踏みとどまっている、といった感じになります。

今週末には米雇用統計の発表がありますので、
その際にはガクンと下げるか、ここでぐぐっと反発上昇するのか、
趨勢がはっきりするように思います。


ところでドルスイスといえば、現在あるFX会社で非常に注目されていますね。

それはインヴァスト証券のシストレ24です。

シストレ24はストラテジーを選ぶだけで誰でも簡単にFXの自動売買がはじめられるサービスですが、
このストラテジーの中にMaloma USD/CHFというものがあり、
これが年間3000pips以上というとんでもない利益をたたき出しているのです。

USD/CHFですから、つまりドルスイスですね(笑)

ドルスイスはこんなところでも注目されています。
ドルスイスで積極的に取引したい方には、おすすめですね。

シストレ24の口座開設はこちらからどうぞ→インヴァスト証券

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 10 : 03 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カナダ円はいよいよ円安へ爆発?

カナダドル円20120122
久しぶりにカナダ円のチャートチェックしてみました。

チャートは先週までのカナダ円の日足チャートです。セントラル短資のFX iPhoneのアプリから。

見事にもみ合っているわけですが、もみ合いの幅を徐々に狭めていますね。

今週もまだまだはっきりしない動きになりそうですが、どちらかに一気に動きそうな気配も感じます。

今週のカナダ関係の経済指標の発表は23日に景気先行指数、24日に小売売上高の発表が予定されています。

月曜日、火曜日のカナダ円の動きにちょっと注目してみたいですね。

どちらかに動いたところ、うまくおっていきたいなと思います(^-^)

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

18 : 18 : 42 | FX日記 | page top↑

1000通貨取引でナンピンは危険?

今年からは店頭FX業者もくりっく365と同じ税制優遇が受けられるようになって、
投資家にとっては嬉しい1年の始まりですね。

今はかなり円高が進んでいることがあって、
取引に必要な証拠金額が以前に比べたらかなり少なくなってきています。

それでも取引には資金が必要ですから、少ない資金で取引を始める人は、
1000通貨単位で取引ができるかどうかがFX業者選びのポイントになるでしょう。

1000通貨単位の取引だと証拠金額も1000円など少なくて済みます。
こちらは1000通貨のFX業者の比較表です→FX 1000通貨

最近では1000通貨で少しずつポジションをふやしてゆく、
1000通貨のナンピンが流行ってきているようですね。

優秀なトレーダーにとっては、ナンピンなんて手法はありえないんでしょうが、
短期の売買が苦手な人などには、資金を丁寧に調整しながらの1000通貨単位のナンピンだったら、
良いのかもしれませんね。

ナンピン出しすぎで不必要に損失を抱えてしまうのはいけませんが、
一方で1000通貨単位だったら、極端に不利なポジションも、
1000通貨単位で損切りしていくことができますから、
細かい資金調整ができるという面で1000通貨のナンピンもアリのように思います。

資金をうまくコントロールしながら細かく取引していきましょう。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

21 : 48 : 01 | FX日記 | page top↑
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

