
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スプレッド0銭のFXに口座開設

昨夜の雇用統計はあまり相場が動きませんでしたね。

でもやっぱりこれから年末にかけてが、
何か動きがありそうな気がしてしょうがありません。

なんか先月でマヤ暦が終わったとかで、
オカルトチックな方面では世界が移行しつつあるなんて、
そんな話もあります。

確かに世界的に経済が崩壊してしまうと、
世の中全般的にオカルトチックな方に進んでしまうのかも知れませんね。

相場の急変を逆にチャンスに変えられるように、
今のウチにスプレッド0銭のFX会社に口座を開いておこうかな?

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 11 : 24 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

米雇用統計もトラリピでまったり

今日は米雇用統計でしたが、相場はあまり動かなかったみたいですね。
まあ、雇用統計ぐらいでジタバタしているような時期でもないのかも知れませんw

雇用統計はスルーして、今夜はマネースクウェアのトラリピの仕掛けを設定してました。

資金が少ないのでFXは1000通貨づつの取引ですが、
豪ドル円とユーロ円でちょこっと仕掛けておきました。

来週は何回ヒットするかな?

ちなみに今週はトラリピの設定をしていなかったので、
まったく取引できてません(汗)

まあ、ぼちぼち行きますわ。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 11 : 43 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1000通貨でまったり

今日は文化の日で祝日ですが、普通にお仕事しておりますw

FX相場の方は明日の雇用統計を見据えてか、
今日はそれほど動きがないですね。


投資関連のメルマガとかでは緊急レポートとかが、
最近やたらくるんですが、やっぱり今後しばらくのうちに、
市場に大きな動きがやってくるんでしょうか?

EUのギリシャ問題とか、いろいろ火種はくすぶっていますからね。

ドカンときたとき、FXなら動く方に乗れれば利益が出る訳ですが、
こういう時に怖いのがFX会社や金融機関の方でトラブルが発生して、
キチンと取引できなくなることですね。

メチャクチャなスリッページがでたり、
損切りのストップ注文がスルーされてとんでもない損害がでたりとか。

個人的にはあんまり投機的な動きには乗らずに、
落ち着いているときにちょっとづつ儲けられるのがいいなと思いますね。
1000通貨とかでちょこちょこ取引する分にはよいと思いますが。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 22 : 50 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

トラリピ仕掛け直し

こんにちは。

月曜に日銀介入があって、トラリピで仕掛けていたレンジから外れてしまったので、
またちょっとトラリピを仕掛け直さないといけません。

こういうことは基本、週末に済ませておきたいのですが、
さすがに介入があってはどうしようもないですね。

ドル円は介入期待で75円後半から78円くらいまで、
少ない枚数で広いレンジで仕掛けておけばいいのかな?

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

12 : 09 : 50 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

円売り介入その後に。

月曜日の朝からがつんと円の単独為替介入がありましたが、
その効果はどうなんでしょうね。

ユーロ円やポンド円などはうまく相場が転換するタイミングでもあり良かった気もしますが、
ドル円に関してはやっぱり上が重たいですね。

介入する資金があれば、もっと他の事に有効活用した方がよい気もします。
あれも確か資金は国家予算=税金ですよね?

相場に大金を投じて大量に溶かしてしまうよりも、
何か人の役に立ったり、後々まで残るものにお金を使った方がよいと思うのですが。。。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 42 : 33 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

