
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

競馬でもシステムトレードができる?

FXはギャンブルに近いなんていう人もいますが、
本当のギャンブルといえばやっぱり競馬だと思ってしまいます。

いまや色々な競馬の予想サイトが存在しています。
本当に当たるのでしょうかね。

そんな中、配当160億円所得隠しをしたとして、
競馬予想プログラムなどを作成するデータ分析会社「UPRO」が、
東京国税局から約160億円の所得隠しを指摘されていたらしいのです。

配当160億円所得隠し 競馬予想プログラム会社に指摘 東京国税局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000520-san-soci


追徴税額は重加算税を含めて約60億円。
しかし「UPRO」は課税処分を不服として異議を申したてているようです。

3年間という期間だったらしいですが、160億円はすごいです。
しかし、そのプログラムの仕組みは騎手や出走馬の血統や天候など各データを使って独自の競馬予想プログラムを開発し、結果を予想するもの。
実際には倍率に応じて掛け金を変えた上で、ほとんどの組み合わせの馬券を購入していたのです。

個人でも、殆どの組み合わせで馬券を購入すれば誰でも当たる確立は上がるんですけどね^^;

いかに掛け金を少なくして、高配当をゲットするのが楽しみでもある競馬。
最近では自宅でもインターネットを使って投票することもできますし、亀山社中でも投票することが出来ます。

競馬ファンが増える一方で、こういった競馬予想する会社が増えているのも事実。
こういうことが起こると業界全体に不信感が生まれてくるのが日本の特徴でもあるので違法が発覚するようなことはしないで欲しいものです。

でも、この会社社長は英国人なんですって。日本人じゃないんですね。
会社と思われるサイトを見つけましたけど、美顔器のことはもちろん競馬のこともまったく書いてありませんでした。
これって競馬の予想プログラムも作っているデータ分析会社ということになるんでしょうかね。
03 : 12 : 47 | FX日記 | page top↑
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

