
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブログ移転のお知らせ

どうもです~♪


突然ですが、このブログは移転しちゃいます。
と言ってもFX関連の記事だけですが(汗)。

今後はFX関連の記事は新しいブログ「FXブログ~FXでプチリッチ生活」で、
せっせと書いてまいりますので、
よろしくお願いいたします。

FC2ブログのテンプレートをいくつか公開していますので、
このブログはテンプレサポートブログにしちゃいます。

今後ともよろしくお願いいたします。
18 : 47 : 29 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

FX、大調整しちゃう?

どうも~♪


今日のFX相場、昨日と比較してまた一段と円高が進んでますね~。

昨日買ったNZドル円がもう2円近く含み損って、
どういうコト???

てか、1日くらい様子を見て待てない自分って、どういうコト???


ちょっぴり「ポジポジ病」だったかもと反省しています。

あまりに円安が続くから、
ちょっと下げたところへ「ここぞ!」と乗り込んでしまったのかも。。。


もしかしたら、これは大調整の予兆かな?

3月の世界同時株安のときも、なんかこんな感じだったし。

だとしたら3月と同じく、中途半端なところでポジを持ってしまい、
4ヶ月経っても全く成長してないってことになるな~(汗)。

NY入りしてからの動きを注意深く見てみたいと思います。

ファイトー!!

<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万買 114.99(2006/12/06)
・米ドル/円 1万買 123.50(2007/06/25)
・豪ドル/円 1万買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万買 87.95(2006/09/27)
・NZドル/円 1万買 75.67(2006/09/13)
・NZドル/円 1万買 95.93(2007/07/10)

為替Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

18 : 12 : 08 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

FX、ニュージーランドドル円を買う。

どうも~♪


今日のFX相場は昨日と比較して、円高に振れておりますね~。

ロンドン入り後に少し下げ出したところで、
NZドル円を1枚買ってしまいましたが、
NY入りしたらさらに大きく下がってしまい、
いきなりけっこうな含み損となっております(涙)。

・NZドル/円 1万買 95.93(2007/07/10)


ドル円123円台のポジも昨日いったんクローズすればよかったです。
またまた含み損生活に突入ですじゃ。トホホ。

上がれば調子にのって、
「もっと上がるだろう」とか思っている、考えの甘い自分がおります。

まだまだ修行が足りませんね。

含み損にじっと耐えるのも修行のうち?(笑)。


まあ、レバレッジは抑えているので、
じっと辛抱したいと思います。


ファイトー!!

<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万買 114.99(2006/12/06)
・米ドル/円 1万買 123.50(2007/06/25)
・豪ドル/円 1万買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万買 87.95(2006/09/27)
・NZドル/円 1万買 75.67(2006/09/13)
・NZドル/円 1万買 95.93(2007/07/10)

為替Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 35 : 46 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

FX、小動き希望。

どうも~♪


今日のFX相場は比較的小動きしてる感じでしょうか。

昨日ドルが大きく売られてしまったので、
私のドル円ポジも含み損が増えております。
123.50円というのが果てしなく遠く思えてきた(涙)。


今週は豪、英、ECBの政策金利の発表がありますが、
そんな中、私は明日から来週まで小旅行へ行っちゃいますだ。

大きな動きがありそうな気もしますが、
今のところポジは控えめだし、
下げたら拾えるように、だいぶ下の方に指値を入れて出かけます。

トレードはひとまず来週までお預けということで、
来週まで小動きな相場が続いてくれるといいな~とか、
甘いことを考えておりまする。

でも私の希望や予測はことごとく反対に出ることが多いので、
やっぱりドンと下げて買い場到来、
でトレードできずにチャンスを逃す。

という可能性がとても高い気がします。

まあ、今週はのんびりスワップだけもらっておくことにします。


のんびりと、ファイトー!!

<現在のFXポジション>
・米ドル/円 1万買 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万買 114.99(2006/12/06)
・米ドル/円 1万買 123.50(2007/06/25)
・豪ドル/円 1万買 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万買 87.95(2006/09/27)
・NZドル/円 1万買 75.67(2006/09/13)

為替Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 40 : 23 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

