
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

豪ドルが予想外に!

どうも~♪


最近は全般的に円安ですが、
豪ドルやNZドルも予想外に上げていて、いい感じです♪

ちょっと前に豪ドルのポジションを追加したんですが、
買った当初は「高値買いかな~?」と不安だったんですが、
今日の雇用統計や首相の強気な発言のおかげで、
今は結果オーライな感じです。

ちょっと行き過ぎな感もあるので、
注意して見守りたいですね。


<現在のポジション>
・米ドル/円 1万通貨買い 114.31(2006/08/04)
・豪ドル/円 1万通貨買い 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買い 87.95(2006/09/27)
・豪ドル/円 1万通貨買い 88.70(2006/10/09)
・NZドル/円 1万通貨買い 75.67(2006/09/13)
21 : 19 : 22 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

乗り損ねた!

どうも~♪


ドル円すごい上げっぷりですね!

119円を超えたとなると、
レンジを抜けたと観てよいのでしょうか?

米ドルは1つだけポジションもっていていますが、
もっと買っておけばなぁと(汗)。

含み益は増えてますが、
流れに乗り損ねた感じで、けっこうクヤシいっす(笑)。


<現在のポジション>
・米ドル/円 1万通貨買い 114.31(2006/08/04)
・豪ドル/円 1万通貨買い 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買い 87.95(2006/09/27)
・NZドル/円 1万通貨買い 75.67(2006/09/13)
00 : 29 : 00 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

豪ドルどうしよう。

どうも~♪


ひさしぶりの日記になってしまいました(汗)

といっても、あまり取引しなかったので、
あまり書くこともなかったり。


豪ドルのトレンドが変わったみたいで、
少し高値で買ってしまったポジションをどうしようか悩み中。

豪ドルはスワップもいいので、
多少の損益なら抱えて持っていても大丈夫ですが、
ドカンと下げられるとつらいなぁ。


<現在のポジション>
・米ドル/円 1万通貨買い 114.31(2006/08/04)
・豪ドル/円 1万通貨買い 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買い 87.95(2006/09/27)
・NZドル/円 1万通貨買い 75.67(2006/09/13)
15 : 34 : 19 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

