
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

G7前のポジション整理

どうも~♪


いよいよ?のG7を前にして、
ポジションをいくつかクローズしておきました。

豪ドル/円
1万通貨買い 87.95(2006/09/11) → 88.80 +85pip

米ドル/円
1万通貨買い 117.94(2006/09/13) → 117.68 -26pip

NZドル/円
1万通貨買い 77.26(2006/09/14) → 77.78 +52pip


昨日爆上げしたNZドルはチキンハートなため、
持ち続けることができませんでした(汗)。


今回のG7は日本が議長国らしいので、
そう為替に影響を及ぼすことはないとは思いますが、
要人の発言がポンポン出やすいという点で、
すでに大きなリスクのような気もしますしね(笑)。

来週はどうなっていることか・・・。


<現在のポジション>
・米ドル/円 1万通貨買い 114.31(2006/08/04)
・豪ドル/円 1万通貨買い 84.74(2006/05/25)
・NZドル/円 1万通貨買い 75.67(2006/09/13)
12 : 29 : 41 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

NZドルすごいっすね!

どうも~♪


NZドルがものすごい上げっぷりですね~。
まさか78円を超えるとは!

つられて?豪ドルも上げてますね。


実は昨日、ドキドキしながらNZドル/円のポジションを追加したんですが、
正直言って、スワップ狙いだったので、
ここまで上げてくるとは思ってませんでした!

「ラッキー!」と思いながら、
今日もさらに上げそうなので、ポジションを追加しちゃいました。

朝方のNZ中央銀行の総裁の発言が効き過ぎですね。


G7が控えてるので、明日にでもクローズするかも知れません。

とりあえず買値をだいぶ上回ったので、
買値でストップロスを入れておきます。



あと、米ドル/円を変なところでポジってしまったので、
いいところで早くクローズしたいけど、
むずかしいかな・・・。

「私バカよね~、おバカさんよね~♪」

な感じです(笑)。


<現在のポジション>
・米ドル/円 1万通貨買い 114.31(2006/08/04)
・米ドル/円 1万通貨買い 117.94(2006/09/13)
・豪ドル/円 1万通貨買い 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買い 87.95(2006/09/11)
・NZドル/円 1万通貨買い 75.67(2006/09/13)
・NZドル/円 1万通貨買い 77.26(2006/09/14)
19 : 58 : 59 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新たなポジションを追加。

どうも~♪


なんかまた円安にふれちゃってますね。
最近の相場はどうなってんでしょう?(笑)。


昨日、また新たにポジションを取ってみました。

豪ドル/円なんだけど、
昨日なら米ドルやユーロの方がよかったですね。

でもあんなに上げるなんて予想外だし(汗)。


G7では円安が議題になるも、
具体的な施策が論じられる可能性は低いと予想されてますが、
やっぱりG7が終わるまでは、積極的に買うのは無理ですね~。

まだちょっと様子見が続きそうです。


<現在のポジション>
・米ドル/円 1万通貨買い 114.31(2006/08/04)
・豪ドル/円 1万通貨買い 84.74(2006/05/25)
・豪ドル/円 1万通貨買い 87.95(2006/09/11)
19 : 04 : 17 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

げげ・・

どうも~。


ずいぶんと一瞬でまた円高になってしまいましたね~。


豪ドルの戻りがちょっと鈍いのと、
福井総裁の発言も気になるところなので、
持っていた豪ドルのポジションをひとつ決済してしまいました。

豪ドル/円
1万通貨買い 88.82(2006/08/11) → 88.62 -20pip

スワップが3500円くらいついてたので、
トータルではちょっとだけプラスでしたが、
なんだかシクシクです(泣)。


G7が終わるまでは、
ちょっと様子見しておいた方がいいんでしょうかね?


<現在のポジション>
・米ドル/円 1万通貨買い 114.31(2006/08/04)
・豪ドル/円 1万通貨買い 84.74(2006/05/25)
01 : 09 : 13 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ユーロが・・・

どうも~。


全面的に円高ですが、ユーロ円がドーンと下げてますね。

昨日ユーロ円のポジションをクローズしといて正解だった。
危ない、危ない(汗)。


ドル円は一目均衡表の雲に支えられて、
下落が抑えられてるっぽいですね。


豪ドル/円も持ってるんですが、
どうしようかな~なんて、考え中です。

のんびり派(笑)。


<現在のポジション>
・米ドル/円 1万通貨買い 114.31(2006/08/04)
・豪ドル/円 1万通貨買い 88.82(2006/08/11)
・豪ドル/円 1万通貨買い 84.74(2006/05/25)
22 : 47 : 30 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いきなり円高

どうも~♪


9月がはじまったと思ったら、
いきなり円高になってますね~。


ちょっとあせってしまい、狼狽売りみたいな感じで、
ポジションをいくつか決済してしまいました(汗)。


米ドル/円 1万通貨買い 114.93(2006/08/09)
 ↓
決済:116.52 利益:△15,900円 スワップ:△4,262円 手数料▲500円

ユーロ/円 1万通貨買い 148.87(2006/08/23)
 ↓
決済:149.82 利益:△9,500円 スワップ:△1,320円 手数料▲500円


まあ、損したわけじゃないので、これでよしとしますか。


売りポジションを取るという手もありますが、
売りはどうも苦手で。。。

また下がりきったと思われるところで、
またポジションを取りたいと思います。

続きを読む
21 : 17 : 01 | FX日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

びびった~☆

どうも~。


米雇用統計の発表でずいぶんレートが動きましたね。


私はクロス円の取引ばかりなので、
クロス円ばかり見てたのですが、
ドル円よりも、ユーロやポンドの動きにびびりますた(汗)。


指標発表後の相場はホントにわかりません。

もっとチャートの見方とかを勉強して、
なんでもない普通の時にしっかり稼げるようになっとかんとね(汗)。

ポジションも今のところ全部プラスだけど、
9月はどうなることか・・・。


<現在のポジション>
・米ドル/円 1万通貨買い 114.93(2006/08/09)
・米ドル/円 1万通貨買い 114.31(2006/08/04)
・ユーロ/円 1万通貨買い 148.87(2006/08/23)
・豪ドル/円 1万通貨買い 88.82(2006/08/11)
・豪ドル/円 1万通貨買い 84.74(2006/05/25)
00 : 17 : 42 | FX日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

シストレ.comで自動売買

こちらでミラートレーダーのFX自動売買を実践検証中♪

プロフィール

ぷちりっち

Author:ぷちりっち
FC2ブログへようこそ!

シストレ.comのミラートレーダーのFX自動売買で稼げるか実践検証なうです♪ブログの更新もがんばります!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

